12月のこんだて

今月のこんだてを掲載します。

12月のこんだてPDFファイル

3(月)

  • きびごはん
  • じゃが芋と鶏肉のうま煮
  • 小松菜とちくわのごま和え
  • 豆腐となめことねぎのみそ汁

4(火)

  • きびごはん
  • 鮭の南蛮漬け
  • 大根と人参のきんぴら
  • 卵とわかめとねぎのみそ汁

5(水)

  • きびごはん
  • 筑前煮
  • 三色おひたし
  • しじみのみそ汁

6(木)

  • 大豆カレー
  • 小女子の甘辛煮
  • 麦茶
  • バナナ

7(金)

  • きびごはん
  • 切り干し大根とほたて貝の炒り煮
  • 白菜と人参のサラダ
  • 豆腐とわかめとねぎのみそ汁


10(月)

  • きびごはん
  • かぼちゃのそぼろ煮
  • しらす納豆
  • 具だくさんそうめん汁

11(火)

  • わかめごはん
  • おでん
  • 卯の花和え
  • もやしとえのき茸とわかめのみそ汁

12(水)

  • きびごはん
  • 揚げ高野豆腐とツナの卵とじ
  • 小松菜と人参のごまみそ和え
  • じゃが芋と玉ねぎと干し椎茸のみそ汁

13(木)

  • きびごはん
  • 大豆とひじきの炒り煮
  • かぼちゃの天ぷら
  • けんちん汁

14(金)

  • きびごはん
  • 肉じゃが煮
  • ほうれん草とツナの和えもの
  • 大根と油あげとわかめのみそ汁


 17(月)

  • ドライカレー
  • マカロニサラダ
  • わかめスープ
  • りんご

18(火)

  • きびごはん
  • いかとキャベツの炒め物
  • ごま納豆
  • まいたけと油あげとねぎのみそ汁

19(水)

  • きびごはん
  • すき昆布とさつま揚げの煮物
  • ポテトサラダ
  • 豚汁

20(木)

  • きびごはん
  • さばのみそ煮
  • 小松菜ともやしの磯辺和え
  • 大根とえのき茸とねぎのみそ汁

21(金)

  • ≪お誕生会≫
  • スパゲティミートソース
  • ひたし豆
  • 麦茶
  • カップデザート

投稿者

Share: